pekoriperoriのブログ

主に読書、美味い店、旅行の記録と日々考えていることのメモ。知り合いには教えない予定。

ハワイの話 - 3日目

2日目の夜も酔っ払ってすぐベッドに入ったものの、また夜中にふたりで目が覚める。
ほんとに今回泊まったホテルは寝つきも寝覚めも悪くちゃんと眠れずにしんどかった。
ただそのおかげ?で夜のドライブに行くことに。
星を見に山のほうに向かう。
ワイキキから30分ほど車を走らせると街灯もほとんどない真っ暗なところに出て、星座早見盤のような数の星が見えた。
さすがに感動。

しかし、寝て起きたら既に12時w
急いで仕度をして、3日目はラニカイビーチへ。
道中は海沿いの素晴らしい景色。
海が深ーい藍色だったりエメラルドグリーンだったり、人生で一番の絶景だった。
f:id:pekoriperori:20150823101035j:plain
f:id:pekoriperori:20150823101105j:plain

そして到着したカイルアビーチ。
もうここでもいいや、と思える景色。

f:id:pekoriperori:20150825083845j:plain

砂さらっさら。

とりあえず一服して、

f:id:pekoriperori:20150825205413j:plain
ラニカイビーチへ。。。
歩くこと15分。
こんな看板が突然左手に現れる。

f:id:pekoriperori:20150825084109j:plain

天国への道だ。

f:id:pekoriperori:20150825084206j:plain

ここを抜けると、、、







f:id:pekoriperori:20150825084238j:plain
f:id:pekoriperori:20150825084256j:plain
f:id:pekoriperori:20150825084319j:plain

ひたすらぷかぷか浮いていた。
もう一度ぷかぷかしたい。。。
日が暮れてきても最高。

f:id:pekoriperori:20150825205450j:plain

ここでの時間は最高だった。