pekoriperoriのブログ

主に読書、美味い店、旅行の記録と日々考えていることのメモ。知り合いには教えない予定。

ハワイの話 - 1日目夜と2日目

そんなこんなで昼寝後、起きたら20時。全然疲れが取れず具合が悪い。が、お腹が空いているのでシェラトンかどこかの1階のバー?みたいなところで軽く食事。
普段はカクテルほとんど飲まないけど、南国の雰囲気にのまれて、この日はマイタイだのモヒートだの。
マイタイうまい。

f:id:pekoriperori:20150812235122j:plain

夜でも海がキレイなのが分かる。

2日目。
早起きしてアサイーボール。初めて食べた。ハワイに来たら食べようと思っていたので満足。

f:id:pekoriperori:20150812235123j:plain

彼は用事があったので一旦別行動。わたしはひたすら街で買い物。主にハワイ産のオーガニックの化粧品目当て。honey girlをラインで購入。日本に帰ってきて使っているけど、特にトラブルもなく良い。

ワイキキビーチも散歩。
街からこんなすぐにこんなにもキレイなビーチがあるなんて。。。

f:id:pekoriperori:20150812235124j:plain
f:id:pekoriperori:20150812235125j:plain

あとはアヒポキを購入してスパークリングワインと一緒にホテルで酒盛り。

f:id:pekoriperori:20150812235126j:plain

オノ•シーフードのポキが最高。

そしてようやく海へ。
またワイキキビーチ。
彼と彼の元部下と3人で海入ってゴロゴロして楽しかったな〜

f:id:pekoriperori:20150812235201j:plain
f:id:pekoriperori:20150812235227j:plain
f:id:pekoriperori:20150812235256j:plain

夜も3人でステーキ!!

f:id:pekoriperori:20150812235434j:plain
f:id:pekoriperori:20150812235451j:plain
f:id:pekoriperori:20150812235626j:plain

ハワイはそこそこ日本語が通じてしまうから、最初海外に来た!て感じがあまりしなかったんだけど、この海とこの肉で、ようやく外国に来たんだという実感。

ちなみに、物価がとても高い。1ドルこの時で125円以上、そして食べ物は皆観光地価格。
一日で数万ずつ消えていくことに恐怖(@_@)
3泊短いなと思ったけど、そう考えるとちょうどよかったのかもw
体調も良くなかったしなあ。