pekoriperoriのブログ

主に読書、美味い店、旅行の記録と日々考えていることのメモ。知り合いには教えない予定。

おうちごはん。

デートで食事をする時、7割くらいは家で食べる。

 
f:id:pekoriperori:20140210220339j:plain
 
そもそも彼は会食が多く、わたしも夕飯は人と外で食べることが多い為、家でゆっくり食べて飲めるのは結構嬉しい。
そして一番嬉しいのは、料理を作ってくれることw
 
とにかくふたりともワインが大好きで、ワインに合うなかなか凝った料理を作ってくれる。しかも美味しい。
 
周りを気にする必要もないし、ゆっくり自分たちのペースで食事をしながらテレビや映画を観たり、お互い好きなことしたり。
 
で、たまにちゃんとしたレストランに食事に行くのがまた嬉しかったり。
ふたりとも食べることも飲むことも大好きで、おうちごはんも贅沢ごはんもB級グルメも一緒に楽しめるのがとてもイイ。