pekoriperoriのブログ

主に読書、美味い店、旅行の記録と日々考えていることのメモ。知り合いには教えない予定。

Guruatsuのお豆腐マフィンがおいしい

ひさびさ食べ物の話。

昨日はパスポートの受け取りで有楽町の交通会館へ。
ここの下は毎週末?マルシェをやっているんだけど、いろいろ美味しそうで寄り道。
昨日はフルーツトマトとゴマドレッシングとこのGuruatsuさんのお豆腐マフィンを購入。

確かオレンジチョコレート?とチョコチップをひとつずつ。

500Wで30秒チンして、とのことだったので温めたらもっちり、すんごくおいしい。
バターや牛乳、卵を使っていないので、乳製品とか卵っぽい香ばしさはないんだけど、チョコレートとオレンジの風味が際立って、ムチムチ程よい甘さでとてもおいしい!
そしてひとつでかなりお腹が膨れる。

ひとつ300円といいお値段だけど、体に良い素材で満足感も高く、ぜひリピートしたい。

楽天市場で注文するか、お店も遠くないから今度行ってみようかな。