pekoriperoriのブログ

主に読書、美味い店、旅行の記録と日々考えていることのメモ。知り合いには教えない予定。

ハワイの話 - 1日目

行ったのは6月後半。たった2日でも休むのが超大変で、前の日はやはり終電まで仕事。しかしやり切って出てきた。
旅行自体は3泊5日。

成田で待ち合わせてまた例によって別のフライトw同じの取れなかった。

わたしは初大韓航空
行きの飛行機では機内食は取らずに寝ろ、とガイドブックに書いてあったけどビビンバが楽しみすぎて完食し、そして身体が疲れ過ぎていて寝ることもできず。

f:id:pekoriperori:20150812191608j:plain

ビビンバは評判通り美味い。味噌汁付き!エコノミーしか乗ったことないけど、今まで食べた機内食の中で一番自分好みだった♪( ´▽`)

そしてホノルル着いたころにはもうクタクタ。
一足先に着いた彼が車で迎えに来てくれた。
f:id:pekoriperori:20150812191813j:plain

これしかなかった、と赤のカマロwwレンタカーがとても高くて、4日で7万くらいした(@_@)

最初に見たハワイらしい景色はアラモアナショッピングセンターからちらっと見えたこれ。

f:id:pekoriperori:20150812191948j:plain

こんなちらっとしか見えない海がめちゃくちゃ青くて感動した。
そして食事を済ませてホテルで爆睡。
3泊しかないのに昼寝w