pekoriperoriのブログ

主に読書、美味い店、旅行の記録と日々考えていることのメモ。知り合いには教えない予定。

ハワイ。

下書きの記事がいっぱい溜まってるんだけど、どれも仕上げておらず。

一年ぶりの海外旅行が決まった!
ハワイ♡
 
本当はまたGWに彼の出張にくっついてってサンフランシスコに行く案もあったんだけど、何せ航空券が高い(行きたい日取りで調べたら17万(O_O)上、一緒にいられる時間も短いし、断念。直近の海外旅行がサンフランシスコということもあり。
どこでもいいからどこか行きたい〜と言っていたら、あっさり6月のハワイ行きが決まった( ̄▽ ̄)
また3泊5日と強行日程だけど、どうせボスのことが気になって長くは休めないため、このくらいがちょうどイイ。今考えてるフライトだと2日半の休みで済む。
これでダイエットと節約の理由ができたw